STAFF DIARY

ダイアリー

最新のブライダルフェアや、
ドレス・振袖の展示会の情報など、
lu CREAの最新情報を
お届けいたします。

ダイアリー

花嫁様必見♡

ブログをご覧の皆様こんにちは\(^o^)/

本日は花嫁様必見☆ドレスを着られた際に、より綺麗に見える3ヶ条をご紹介(*^^*)

 

①歩く時は背筋は常にぴーん!

せっかく選ばれたお衣裳も猫背ではシルエットが美しくありません。

肩を2センチくらい後ろに引くようなイメージで胸を開いて歩きます。歩幅は狭く、ゆっくり優雅に!

どうしても足元が気になるとは思いますが、ドレスを軽く蹴り上げるように歩くと

ドレスが足に絡まりにくく、歩きやすくなりますよ♪

②お辞儀の角度は15度くらいでOK!

基本は30度と言われているお辞儀ですが、ドレスを着ているとなかなか難しい為、

丁寧にすれば15度くらいでも問題ないとされているようです。

また、ブーケはおへその2センチ下を定位置にすると綺麗に見えます♡

③呼ばれて振り向く時は腰からひねるべし!

披露宴中に会場を歩いて回ると、後ろから声をかけられる事もしばしば。

呼んだ方の方に振り向き、笑顔を見せたいですよね!

そんな時は腰からひねるよう、上半身を向けるようにしましょう。

顔だけ振り向くと、首筋にしわが寄って美しくありませんし、横顔しか見えていない場合も…(>_<)

 

いかがでしたか?

少し気にかけるだけで、大きく印象が変わりますよ♡

せっかくの素敵な1日!

小さな心がけで、もっともっとご新郎ご新婦様が輝きますように(^o^)♡

M.S

20150820.jpg

 

 

 

TwitterFacebookGoogle+PocketHatenaLine

NEW POST新着記事

lu CREAのドレスをご紹介☺

こんにちは(*^_^*) いつもlu CREAのblogをご覧いただきありがとうございます。…

【ビアフェスタ2018】スペシャルイベント

開催日ごとに、楽しいイベント満載!!! 目で、耳で、舌で、ル・クレアの夏を満…

【ビアフェスタ2018】3時間飲み放題☓食べ放題

親しい仲間と暑気払い!! 好評の【ル・クレア_ビアフェスタ】も今年で3年目。 …

リニューアルオープン☆

ブログをご覧の皆さま こんにちは!   ハッピーバレンタイン! ということ…

【夢の国へご招待】キャンペーン期間延長!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは! 本日は、1月好評だったキャンペーンを期間延…

ARCHIVEアーカイブ