STAFF DIARY

ダイアリー

最新のブライダルフェアや、
ドレス・振袖の展示会の情報など、
lu CREAの最新情報を
お届けいたします。

ダイアリー

福知山結婚式場ル・クレアの事例を紹介~①~

ブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日もたくさんの挙式のお手伝いをさせていただきました。

その中から、一組の事例をご紹介したいと思います。

週間天気予報では、雨との予報でしたが、

てるてる坊主のおかげで…(笑)

何とか本日、晴天の中挙式を行えることができました。

挙式を無事済まされ、

アフターセレモニーではバルーンリリースを行いました。

バルーンリリースにこだわりを持ったお二人。

♡型のバールンをチョイス。

天高く遠くまで飛んでいきました(^o^)

 

今回のテーマカラーはピンクとホワイト

そんな思いのつまった、装花になりました。

お二人の会場のガーデンを飾り付け、ガーデンを使った演出を行いました。

暖かい日差しの中、自然あふれるガーデンにてケーキ入刀(^^)

そして、ファーストバイト☆

デザートはみんな大好きデザートビュッフェ♡

お好きなデザートをゲストに選んでもらいたいお二人のお気持ちが伺えました。

たくさんの笑顔溢れるパーティーでした(*^^*)

お幸せに☆

 

TwitterFacebookGoogle+PocketHatenaLine

NEW POST新着記事

二人を包む素敵なアイテム

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ そろそろ桜が満開になる季節ですね。暖かく…

前撮りのご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ 福知山は19度ととてもいいお天気です☀こん…

笑顔溢れる演出

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ 本日は御披露宴で出来る演出をご紹介させて…

バージンロードの物語

lu CREAのブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ 今回は挙式の際、新郎新婦が必ず歩…

ウェディングケーキの素敵な意味合い

lu CREAのブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*) やっと寒い季節が過ぎ福知山も少…

ARCHIVEアーカイブ