STAFF DIARY

ダイアリー

最新のブライダルフェアや、
ドレス・振袖の展示会の情報など、
lu CREAの最新情報を
お届けいたします。

ダイアリー

愛を込めて花束を…

lu CREAのブログをご覧の皆様、こんにちは!

結婚式で行われるゲスト参加型の演出【ダーズンローズセレモニー】をご存知でしょうか?

先日のご結婚式では、お色直し入場時にこの演出を取り入れました。その模様をご紹介致します\(^o^)/

まず、新郎様が入場し各テーブルのゲストから、【感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠】12本それぞれに意味が込められたバラを受け取ります。

皆さまからお祝いのお言葉をいただきながら…
新郎様は各テーブルをまわり12本のバラを集めていきます。

今までお世話になった大切な方々から祝福の想いを込めて新郎様へと手渡され、ゲストとの繋がりが感じれるとても感動的なシーンになりました。

皆様に見守られる中、新郎様の手で仕上げを行います。
そして…世界に一つのブーケが完成しました♡

そして大階段より登場した新婦様へ、愛を込めて花束をプレゼント…♡大きな歓声と拍手で大変盛り上がるセレモニーとなりました!

その模様はlu CREAのFacebookにもご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ!(^^)!

R・F

TwitterFacebookGoogle+PocketHatenaLine

NEW POST新着記事

二人を包む素敵なアイテム

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ そろそろ桜が満開になる季節ですね。暖かく…

前撮りのご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ 福知山は19度ととてもいいお天気です☀こん…

笑顔溢れる演出

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ 本日は御披露宴で出来る演出をご紹介させて…

バージンロードの物語

lu CREAのブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/ 今回は挙式の際、新郎新婦が必ず歩…

ウェディングケーキの素敵な意味合い

lu CREAのブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*) やっと寒い季節が過ぎ福知山も少…

ARCHIVEアーカイブ