STAFF DIARY

ダイアリー

最新のブライダルフェアや、
ドレス・振袖の展示会の情報など、
lu CREAの最新情報を
お届けいたします。

ダイアリー

緊急事態宣言発令に伴う式場対応について (2021年4月24日公開)

日頃よりlu CREAをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、医療従事者をはじめとする、感染拡大防止にご尽力いただいている皆さまには深く感謝申し上げます。

 

2021年4月23日(金)、政府より『緊急事態宣言』が、東京都、京都府、大阪府、兵庫県に発令されました。

結婚式を控えておられる皆さまにつきましては、予定通り本番を迎えることができるのか、ご心配いただいていることと存じますので、当式場の対応について以下のとおりご案内いたします。

なお、以下の期間や対応は、今後の政府や地方自治体などの方針により変更となる場合がございます。

 

○期間
2021年4月25日(日)~同5月11日(火)

 

○ 緊急事態宣言下における対応

・ 酒類提供の自粛要請

・ カラオケ設備利用の自粛要請

上記2点につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐために式場として遵守し、皆さまのご協力とご理解を求めるものとさせていただきます。

対象期間中にご披露宴をご予定のお客様につきましては、担当プランナーより順次ご連絡をさせていただきます。

 

・ 営業時間短縮 (5時から20時まで)

緊急事態宣言期間中も、当式場営業時間は10時~19時までとさせていただきます。

また、祝祭日を除く毎週木曜日は定休日とさせていただきます。

 

・ パーテーションを設置してのご披露宴実施

これまではご希望をいただいたお客様にご案内をさせていただいておりましたが、対象期間中のご披露宴については原則パーテーションを設置してご実施いただきます。

なお、設置に伴う費用は一切頂戴いたしません。

 

・ 1.5時間以内の開催

・ 参加人数50名以下、または収容率50%以内

上記2点につきましては、政府からの法に基づかない協力要請であり、当式場といたしましても、皆さまに可能な限りのご協力のご案内をさせていただきます。

対象期間中にご披露宴をご予定のお客様につきましては、担当プランナーより順次ご連絡をさせていただきます。

 

また、ご見学やお打ち合わせについては感染症対策を講じた上、通常どおり行っております。
ご来館にご不安などございましたら、ご予定のご変更や、オンラインにてご対応いたします。

緊急事態宣言下における具体的な対応や感染拡大防止策について、
ご質問やご不安などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当式場では、今ご結婚式をお控えのすべてのお客様が
少しでも安心して当日をお迎えいただけるよう、スタッフのみならず
新郎新婦様、ご両家の皆さま、そしてご列席の皆さまのご協力をいただきながら
サービスの提供に努めてまいります。

 

lu CREA -ル・クレア-

TwitterFacebookGoogle+PocketHatenaLine

NEW POST新着記事

緊急事態宣言発令に伴う式場対応について (2021年4月24…

日頃よりlu CREAをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。 この度、新型コ…

明けましておめでとうございます!

【✨🎍2021年🎍✨】 あけましておめでとうございます!! ご家族と楽しいお正月…

年に一度のBIGフェア!

ルクレアのブログをご覧の皆様こんにちには(^^)/ 12月に入り、いよいよ今年も…

テーマに合わせたウェディング

ルクレアのブログをご覧の皆さまこんにちは(^^)/ 11月も中旬になり少しずつ寒…

特選おせち料理のご案内

新年の門出を華やかに彩る特選おせち。婚礼料理を手掛ける総料理長監修の味わい…

ARCHIVEアーカイブ