PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

一生に一度の時をみんなで楽しく

T.T様&E.T様

レポート

Q.結婚式のご感想をお聞かせ下さい

式場の建築中に挙式の申し込みをしました。式場も完成しておらず、料理や会場の雰囲気も分からないままでしたが、スタッフの皆様の熱心な対応に心打たれルクレアに決めました。色々とこだわりがあり、無理難題を申し上げましたが「いいですね、やりましょう!!」と一緒になって結婚式を作り上げていただき心強かったです。
完成したチャペルや披露宴会場の雰囲気も申しぶんなく、料理も美味しかったとゲストにも好評でした。
ルクレアで一生に一度の時を過ごせることが出来てよかったです。

レポート
レポート
レポート
レポート

Q.忘れられないシーンを教えてください

チャペルでの幻想的なベールダウン・家族からのブーケ・ウェルカムドール・リングピロー・リングボーイのプレゼントなど家族皆に送り出してもらえ感動しました。
式場スタッフの方の力もお借りし手作りしたDVDも、披露宴会場に4つもある大きなスクリーンで上映していただき嬉しかったです。
こだわって作成していただいたエンドロールの仕上がりが期待以上で大満足でした。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

大切なゲストに対するおふたりの気持ちがギュッと詰まった楽しい披露宴でした。こだわりのアイテムからもそんな思いが伝わってくるようでした。毎回の打ち合わせも楽しく、あれこれと話しが脱線してしまうこともしばしば…。
ご成約いただいたのは、まだル・クレアが建設中でお打ち合わせは開設準備室の狭い部屋から始まりました。形に見えるものはありませんでしたが楽しい結婚式にしたいという思いは同じでした。
おふたりの新しい旅立ちに立ち会えたことをとても嬉しく思います。
いつまでもいつまでも、今のままのステキなおふたりでありますように。