PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

笑顔があふれるデザートビュッフェ

N.Y 様 & N.M 様

レポート

Q.結婚式のご感想をお聞かせください。

結婚式についてほぼ知識がなかった私たちに、たくさんのアイデアやプランを提案していただいて、一緒に素敵な挙式、披露宴をつくっていただいたスタッフの方々に感謝しています!

レポート
レポート
レポート
レポート

Q.忘れられないシーンをお教えください。

デザートビュッフェでは、自分たちの選んだエプロンをつけて、デザートをサーブできて楽しかったです。デザートを配りながら、どの方とも会話したり、二人のやりとりを見てもらえたりして幸せな時間でした。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

「ゲストの方に楽しんでもらいたい!」というお二人の想いをもとに準備を進めて参りました。当日はお二人がデザインされたウェディングケーキやかわいい手作りアイテム・DVDなどお二人のこだわりで溢れました♪ガーデンでのデザートビュッフェはとても盛り上がりお二人だけでなくゲストの方にも楽しんで頂けました。お揃いのエプロンでかわいいおふたりが印象的でした♡お二人のプランニングが出来とても幸せに思います。ありがとうございました。これからも仲の良い笑顔が素敵なおふたりでいてください♪末永くお幸せに♡