PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

お2人らしい手作りウエディング

N.T様&W.Y様

レポート

結婚式のご感想をお聞かせください。

式場の皆様が何でも親身に相談にのっていただき、自分達の希望通りに結婚式の準備が進みました。そして、とても楽しみな当日を迎えることが出来ました。お天気もよく、式場の方にもたくさんサポートしていただき、ゲストの皆様にも感謝を伝えられ大満足の結婚式が出来ました。ありがとうございました。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください。

教会でのフルート&ピアノの生演奏・シンガーの生歌の中での挙式はとても感動的なものになり、友人や家族からも好評でした。
ベールダウンで母に「幸せになりなよ♡」と言われた時、両親に感謝の気持ちでいっぱいでした。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

とても仲良しで笑顔の素敵なお2人♡手作りアイテムにもこだわられゲスト皆様へのロゼットやウエルカムアイテムなどご準備段階から頑張っていただきました!
ご結婚式当日はとても緊張されていましたが、ゲストの皆様のお顔を見られた瞬間お2人共笑顔が溢れていました♪
ウエディングケーキには、新郎様のご趣味のサッカーと新婦様の大好きなムーミンをモチーフにしたオリジナルケーキでゲストの皆様にも大好評でした。
そして、ご友人や職場の皆様からの歌とダンスのサプライズプレゼントやプロフィールDVDなどとても楽しいご結婚式になりました!!
お2人のご結婚式のお手伝いをさせていただけた事を、本当にうれしく思います!
これからも末永くお幸せに♡♡♡