PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

感謝を伝えるウエディング

K.N様&N.A様

レポート

結婚式のご感想をお聞かせください。

無理なお願いをいっぱいしたのですが、全て叶えていただきありがとうございました。
一生に一度の一大イベントを盛り上げていただきありがとうございます。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください。

チャペルでの外国人シンガーの生歌に感動♪
そして、和装入場には私のお父さんお母さんが結婚式の時に使用したばん傘を使用しバルコニー入場をしました。
両親・ゲストの皆様もとても喜んでくれました!!
最後には、新郎からのサプライズの手紙+花束のプレゼント♡いきなりでびっくりしましたが、とても感動しうれしかったです。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

優しくいつでも新婦様思いな新郎様といつもにこにこ笑顔の素敵な新婦様♡ゲストの皆様への思いやりと感謝を一番に考え、ご結婚式の準備を進められました。
ご披露宴では、ご両親へサンクスバイトをされたりお2人の出会いのきっかけをつくってくださった先輩へ感謝のお手紙とプレゼント♡とても心温まる演出をたくさん行われました!!
そして、最後に新郎様から新婦様へのサプライズレター&花束のプレゼント!何度も新婦様にばれない様、1人でお打合せにお越しくださいました。新婦様もとても喜んでくださりサプライズ大成功!☆彡
新郎様の会社の先輩たちからの歌のプレゼントやデザートバイキングなど笑顔溢れる楽しいご結婚式になりました。
いつも素敵な笑顔で仲良しなお2人!これからも末永くお幸せに♡♡♡