PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

寂しい気持ち・恥ずかしい気持ち・嬉しい気持ちのバージンロード

Y.T様&H.N様

レポート

Q.結婚式のご感想をお聞かせ下さい

式場見学の時からとても親身になって相談にのってくださいました。私達がこんなことをしてみたいと相談するとこんな方法でしてみましょうと色々な提案をしてくださり私達らしい結婚式になり本当に嬉しく思っています。
式当日は家族・ゲストの皆様、スタッフの皆様のおかげで本当に楽しい幸せいっぱいな一日となりました。ゲストの皆様には沢山のサプライズをしていただき温かい方々に支えられていることを実感し感謝の気持ちでいっぱいになりました。
二人にとって一生忘れることの出来ない1日にしていただき本当にありがとうございました。

レポート
レポート
レポート
レポート

Q.忘れられないシーンを教えてください

母にベールダウンをしてもらい「幸せになるんだよ」と声をかけられた時は本当に胸がいっぱいになりました。父と一緒に歩いたバージンロードは寂しい気持ち、恥ずかしい気持ち、嬉しい気持ちと色々な感情がこみ上げてきましたが、新郎へ託された時父の言葉を聞いて「これから二人で生きていくんだ!」と背中を押される思いになりとても心に残る挙式となりました。そして、披露宴の最後に新郎から想い出の曲をお義父さんとのコラボレーションでサプライズしてもらいました。サプライズを用意していると全く思っていなかったので本当に本当に嬉しかったです。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

楽しいことが大好きなお二人!そんなお二人とのお打ち合わせの時間はとても楽しく当日まであっという間でした。
当日は愛車のウェルカムカー、更にウェルカムスペースには沢山の手作りアイテムでゲストをお出迎え!!
お色直し入場ではビールサーブを行い、新郎様の横で新婦様がお菓子を配りゲストの方とお話ししながら楽しい時間を過ごされました。また、ご友人の皆様からのご余興はサプライズばかりの内容で笑いあり涙ありのご披露宴となりました。その中でも、新郎様とお父様が新婦様の為に練習された歌のプレゼントはとても感動的なシーンとなり、印象的でした。
お二人だけでなく、会場にいる皆様が笑顔溢れる素敵なご結婚式となりました。
いつまでも仲良く素敵なお二人でいてくださいね♡末永くお幸せに♡♡