PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

祝福と笑顔にかこまれた記念日

M.N様&N.F様

レポート

Q.結婚式のご感想をお聞かせ下さい

初めはふたりとも挙式や披露宴のイメージが中々固まらなかったけど担当プランナーさんから色々とアドバイスをもらいながら順調に準備を進めることが出来ました。
当日はふたりとも少し緊張しましたが沢山のゲストからの祝福と笑顔にかこまれて、とてもステキな忘れられない記念日になりました。ありがとうございました。

レポート
レポート
レポート
レポート

Q.忘れられないシーンを教えてください

あっという間の時間でしたがどれも忘れられないシーンばかり!!
①バルーンリリース…天気が心配でしたが当日は晴天に恵まれみんなで飛ばした色とりどりの風船が青空に舞ってとてもキレイでした。
②キャンドルリレー…メインキャンドルも点灯したい!!けど、自分たちだけでなくてゲストにも楽しんでもらいたくて計画。みんなで火を吹き消した時の光景が今でも忘れられません。
③デザートビュッフェ…おそろいのエプロンを着て二人でゲストにケーキをサーブ。ゲストも沢山のケーキにテンションが上がって沢山食べてもらえました(笑)ゲストとワイワイ楽しめる時間が持ててとても良かったです。
特にこの3つは印象的でした。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

「みんなと一緒に楽しいことをしたい!!」というおふたりの想いから、ゲストが参加出来る演出を取り入れました。当日はお天気も良く、青空へのバルーンリリースはとても綺麗でした。ご披露宴お色直しではキャンドルリレーを行い、ゲストの方にご挨拶しながら入場されました。隣の方へと繋がれていくキャンドルの灯りが幻想的でとてもステキな時間となりました♡
デザートビュッフェではゲストの方ひとりひとりとお話しをしながら、デザートをサーブされました。その際、こだわりのエプロンを着用されたかわいいおふたりがとても印象的でした。ゲストの方と楽しめる演出が詰まったおふたりらしいステキなお式となりましたね。これからも仲の良いおふたりでいてください♡末永くお幸せに♡♡