PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

笑顔溢れる記念日

T.O様&M.K様

レポート

結婚式の感想をお聞かせ下さい

見学の時からお世話になり、知識も挙式披露宴のイメージも固まらない私たちにとても親切に相談に乗ってもらえました。
当日は自分たちが主役という事でとても緊張しましたが親族や友人、結婚式に来てくれた人達にすごく良い結婚式だと言ってもらえて忘れられない一日となりました。
最高に幸せな一日、記念日をお手伝いして頂いて本当に嬉しく思います。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください

母親からの最後の身支度のベールダウンは母と向き合う大切な時間でした。父と歩くバージンロード、お互いに緊張している中「右、左、右…」と父の掛け声はホッとしました。
大階段でゲストからのフラワーシャワーとウェディングベルは通り雨にも合いましたがそれもいい思い出です。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

新婦様想いのやさしい新郎様と笑顔がステキな新婦様!とっても仲良しなお二人です♡♡
自分たちらしい結婚式となるよう、細かい部分まで一緒にお打合せを行いました。二人だけでなく、新婦様のお母様も一緒に決めたお衣装はとてもお似合いでした♡当日はドレスだけでなく、おばあちゃんに作ってもらった♡という振袖も着られました。結婚したらもう着れませんしいい思い出になりましたね。ご披露宴退場ではそれぞれご家族との時間を過ごされました。手をつないでの退場は思い出に残るシーンとなりましたね。
また、サプライズで届いたメッセージビデオにはお二人とも驚かれた様子でした。
ゲストとの歓談を大切にしたアットホームな特別な1日となりました♡