PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

ゲスト参加型テーブルラウンド新定番【果実酒造り】

M.K様&A.S様

レポート

結婚式のご感想をお聞かせ下さい

見学に来た時から素敵な式場だと感じていてチャペルはとても気に入りました。
披露宴会場では大型スクリーンやプロジェクションマッピングに魅力を感じました。
自分たちらしいことができるように結婚式当日までプランナーさんと色々相談し無理も聞いてもらい素敵な式を挙げることができました。ルクレアさんでよかったです!
プランナーさんやスタッフさん本当にありがとうございました!

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください

印象に残っているのは2つあります!
1つ目はキャンドルサービスの代わりに果実酒作りをしたことです!ゲストの方々とワイワイしながら果実酒ができたことが楽しかったです。早く果実酒が熟成してゲストの方と飲みたいです。
2つ目は新郎からのサプライズムービーとプロポーズ。まさかサプライズがあるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです。正式なプロポーズをしてもらっていなかったので花束を持ってプロポーズしてもらえたのは一生の思い出になりまた。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

ゲストの皆さんと楽しめるように…と「果実酒造り」を考えられました。瓶には皆様からのお祝いメッセージ付き♡ゲストにフルーツを入れて頂き、最後にお酒を注ぐと完成です!お話しをされながら入場されました。出来上がるのが楽しみです~♡とおっしゃっていたおふたり!お友達を招いてのホームパーティーが楽しみですね♡♡
また、新郎新婦様お互いにサプライズを考えられました!新郎様からはムービーと花束のプレゼント!!ムービーは新郎様が新婦様の思い出の場所を巡るという素敵な内容でした♡そして新婦様からは感謝の気持ちを込めたお手紙を読まれました。その時まで知らなかったお二人はとても驚かれた様子で、新婦様は嬉しさのあまり涙を流されました。新婦様想いの素敵な新郎様と笑顔が素敵な新婦様♡♡お二人のご結婚式のお手伝いが出来たこと、嬉しく思います。
これからも末永くお幸せに…♡♡