PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

笑顔いっぱい!オリジナルウェディング♡

M.Y様&A.O様

レポート

結婚式の感想をお聞かせ下さい

結婚式を挙げたことで私たちがこんなにも多くの方々に支えられていたことに気付きました。私たちの幸せを一緒に喜んでくれる方と過ごす時間はあっという間で、でもその時間が人生で一番の幸せでした。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください

友人からのサプライズDVDは新郎から新婦の友人、親戚もみんなで協力して製作してくれました。ここまでの友人を伝って輪を広げてくれた驚きと、その労力を思うと嬉しさと感動で胸がいっぱいになりました。
私たちで考えた余興は参列して頂いた方をもてなすことが第一の目的でした。
日頃お世話になっている方に楽しんでもらえる結婚式を常に考えて準備をしてきたのでみんなの笑顔を見ることができて嬉しかったです。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

日頃お世話になっている方への「感謝の気持ち」を大切にしたいというお二人の想いをもとにお打合せを行いました。
当日のウェルカムスペースにはお二人の手作りアイテムを準備され、皆さまをお出迎え致しました。ゲストの席へはプレゼントを置かれたり、席札へ一人ずつメッセージを記入されたりいろんな形で感謝の気持ちを伝えられました。
挙式はお二人で考えられた誓いの言葉やゲストに協力して頂くリングリレーなどお二人らしいオリジナル人前式を行いました。その後ガーデンで行ったバルーンリリースは青空に飛んでいく様子がとても素敵でゲストとの思い出になりましたね♡
ご披露宴入場の際、新郎様から新婦様へ一輪のバラでプロポーズ!!お二人の素敵な姿に会場の皆様からは大歓声があがりました♡♡その他友人の皆さまから届いたメッセージムービーやお二人からのご余興など楽しいご披露宴となりました。
これからも末永くお幸せに♡♡