PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

愛する気持ちを150本のバラに

K.Y様&N.M様

レポート

結婚式のご感想をお聞かせ下さい

青い屋根に白い壁、外の階段、チャペルが思い描く結婚式場のイメージにピッタリで見学したその日に即決しました。お世話になっているゲストへの感謝の気持ちが伝わる楽しい思い出に残る結婚式にしたくて何度も足を運び、たくさんの我が儘を言いましたが、プランナーさんをはじめ沢山のスタッフさんのサポート、ご配慮のおかげでとっても幸せな時間を過ごすことができました。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください。

母にしてもらったベールダウン、父と歩いたバージンロードの場面は両親へのたくさんの想いが溢れてきて、とても良い時間となりました。何とかもちこたえてくれたお天気のおかげで大階段を2人で歩くことができ、たくさんのゲストから祝福してもらえた事も忘れられません。祝福のメッセージのムービーは感動で胸がいっぱいになりました。彼からのサプライズメッセージ、歌、150本のバラの花束のプレゼントは幸せな気持ちでいっぱいになり、涙が溢れました。お世話になっているゲストに人生のパートナーを紹介することができ、幸せな1日となりました。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

「最幸の1日」を創る!そんなお二人の想いを叶えるために、時間をかけてご準備を進めてまいりました。ご友人からのスピーチ、ご余興では式場の外からもお二人への祝福のメッセージが届きましたね♡そして、クライマックスには新郎様から新婦様へ歌と150本のバラのサプライズプレゼント♡新婦様に喜んでいただけるようにと、何度も式場に足を運んで下さいました。どんな時も、お互いを想う気持ち、ゲストを思いやる気持ちも忘れない優しいお人柄のお二人でした!毎回のお打合せが楽しくて当日が近づくにつれて寂しさも感じていました。お二人のお幸せをいつまでも願っています♡