PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

みんなと同じ目線で

A.T様&Y.Y様

レポート

結婚式のご感想をお聞かせ下さい

余興が多く最高の式でしたが詰め込みすぎた為に写真を撮る時間が少なくなってしまいました。写真をたくさん撮りたいなら余興の詰め込み過ぎに注意してください(笑)
それと新郎の方は挨拶をしっかりと考えておいたほうが良いです。アドリブで思ったことを言っても見返してみると本当に言いたかったことが抜けてることがあります。僕はルクレアのスタッフへの感謝を忘れていました・・・スタッフの皆さん、この度は大変失礼しました(笑)優柔不断のくせに注文が多い僕たちの面倒を見てくれて本当にありがとうございました。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください

式の翌日が新婦の誕生日だったので家族や友達と一緒にサプライズムービーを作り、披露宴の最後にみんなでお祝い出来たことです。式から半年ほど経ちますが、新婦は未だにムービーを見てはニヤニヤしたり泣いたりしています(笑)新郎新婦共に協力してくれた全ての人に感謝でいっぱいです。

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

最高の笑顔から溢れ出る優しいお人柄のふたり♡ゲストと普段どおり楽しい時間を過ごせるような一日にしたいという想いから結婚式では”ゲストとの距離感”を大切にされました。
まず挙式はゲストが承認となる人前式。その中で取り入れたのはダーズンローズセレモニーです。ゲストからバラを預かる瞬間は笑顔もありますがやはり緊張気味な新郎様。込められた想いを胸にプロポーズされる姿はより一層かっこよく映ったのではないでしょうか♡当日の天気は雨でしたがバルーンリリースの瞬間はガーデンで行うことができました。そんな奇跡がより楽しい時間を作り出してくれましたね♡
そして、新郎新婦の席はゲストと距離が近くなるようコーディネイトされました。お二人の想いどおりたくさんの方が「おめでとう!」を伝えにそばに来られました。友人からのご余興、新郎様を筆頭にゲスト全員からの新婦様へのサプライズは愛情をいっぱいに感じるひとときとなり笑いと涙の繰り返しでしたね。友達想いのお人柄がその雰囲気を創りあげているのだと感じました。
素敵なお二人に出会えて最高のご結婚式をお手伝い出来たこと、大変嬉しく思います。これからも末永くお幸せに…♡