PARTY REPORT

レポート

今までにlu CREAにて
結婚式を挙げられたカップルの
幸せいっぱいな一日を
レポートします。

レポート

「母の日」に想いを込めて

H.T様 & H.A様

レポート

結婚式のご感想をお聞かせ下さい

「花嫁を皆に自慢したい!いっぱい食べて飲んで楽しんでほしい!母の日に感謝を伝えたい!」私達はいろんな想いを抱えながら当日を迎えました。準備期間中は今までしたことのなかった喧嘩をしたり2人で泣きながら話し合ったり、プランナーさんの前では明るく振る舞っていても陰ではいくつも壁を乗り越えたように感じます。当日は挙式・アフターセレモニー・披露宴と本当にあっという間でした。ゲストからは「素敵な演出の連続で本当に感動した!幸せそうでこっちまで幸せになった!こんなに笑った結婚式は初めて!」と喜んで頂けました。母の日に式を挙げ中座のエスコート役には互いの母に、花束贈呈では感謝の気持ちを込めたカーネーションに。今までで最高の親孝行ができまた!それも至れり尽くせりサポートしていただいたプランナーさんのおかげです。

レポート
レポート
レポート
レポート

忘れられないシーンを教えてください

・バルーンリリース
空一面に広がるバルーンがとてもきれいでした。
・新郎からのブロッコリートス
アフターセレモニーで一番盛り上がりました!
・互いの友人夫婦によるお手本バイト
これからもたくさんお世話になる友人夫婦といい思い出が出来ました。
・サプライズの余興
新郎友人からは予想を遥かに超えるクオリティーのフォトムービー、
新婦友人からはサプライズで愛のこもった手紙。ふたりとも胸がいっぱいでした。
・おそろいのエプロンでデザートビュッフェ
晴天の下でのデザートビュッフェ。みんなに楽しんでいただけました。新婦の勤務先社長は「こんな催しウチでもしたい!」と意気込んでいました(笑)

レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート

プランナーより

新婦様想いの優しい新郎様と笑顔が素敵な新婦様♡お二人ともとても明るいお人柄で、終始笑いの絶えないお打合せでした。当日はお二人の愛に負けないくらいの快晴でバルーンリリースはカラフルなバルーンが空へ飛んでいく様子がとても綺麗で印象的でした♡披露宴後半に取り入れたデザートビュッフェではゲストへのおもてなしはもちろん、新郎新婦様よりサーブすることでひとりひとりとお時間を作ることができました。中座のエスコート役としてお母様に、両親贈呈ではカーネーションのお花を贈られました。お二人の結婚式は【母の日】です。この日に決められたのも「親孝行をしたい」というお二人のこだわりでした。ゲストとわいわい楽しむだけでなくご家族との時間も大切にされ感動的なシーンとなりましたね。二人の素敵なお人柄が当日の温かな雰囲気を作りだしたんだと思います♡お二人にとってこの日が一生の思い出となりこれからもずっと仲良しでいてくださいね♡♡