STAFF DIARY

ダイアリー

最新のブライダルフェアや、
ドレス・振袖の展示会の情報など、
lu CREAの最新情報を
お届けいたします。

ダイアリー

和装♡

ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます!

本日は和装についてお話しをしたいと思います(*^_^*)

白無垢・色打掛・引き振袖は古くからある、伝統的な日本の婚礼衣装として知られております。

神前式をされない方でもお色直しの際に和装をお召しになられる方もたくさんいらっしゃいます!

1-236.JPG

多くのお着物の中に描かれているのがです。

鶴は長寿延命の鳥であり、夫婦になると一生添い遂げる動物としても知られており、

婚礼衣装にはぴったりの模様です♡

他にもたくさんの模様や意味があり、お衣裳選びのポイントにもなります\(^o^)/

お客様好みのお衣装が見つかるようお手伝いさせて頂きます!

A.Y

 

 

TwitterFacebookGoogle+PocketHatenaLine

NEW POST新着記事

本日はお日柄もよろしく…【結納式】

今日も結婚式が賑やかに行われました。 昨日今日と晴天にめぐまれガーデンでのア…

おしゃれカジュアルなネイキッドケーキ

ブログをご覧の皆様、こんばんは! 福知山近くの竹田城址は朝から久しぶりに雲海…

福知山振袖レンタル

ブログをご覧の皆様こんにちは! 平成30年度福知山にてご成人の方に朗報です。 …

TAKAHIROさん&武井咲さんご結婚おめでとうございます!

ブログをご覧の皆様こんにちは! EXILE(エグザイル)TAKAHIROさん&武井咲さん…

ガーデンセレモニー

挙式後のアフターセレモニーは、新郎新婦とゲストとの絆が強まる瞬間です。 多く…

ARCHIVEアーカイブ